2011年08月11日

前日ですが!

コミケ1日目、無事にナナカオ本コピーで出せそうです。
オフ本作戦は印刷所に予約を早めに入れなかった時点で
終了していました。w
次回からはこんな失態はしない・・はず!たぶん!

うすぺたんな本ですが、余るくらいは刷って
当日参加しますので、200円くらい持ってきてくださいませ。
ビッグサイトでボクと握手!
金曜日・東5、ヒ−45b、FeatherWaltzです。

・新刊:ナナカオ本
「君の吐息のかかる距離で、ぼくは君を見失う。」
コピー本・200円

・既刊:とらハ3・美由希本(22年11月24日発行)
「おまえが・・」
オフ本・400円

間にあってよかった・・!がくがく。
posted by とりよしよしてる at 16:38| Comment(2) | 新刊情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コミケお疲れSummerでしたー♪
とりよしさんのご尊顔を拝し奉り、恐悦至極にございましたw
いやぁ、暑かったですねー。倒れなくてよかったですよ、ええ。
私も作戦は失敗したので、次回はもっと計略をねって、下準備をしないといけないですね(><)
とりよし先生の本で昇天するために、コミケ数日前から自家発電は自重するとか(←何の下の準備だよそれ!!
Posted by ユズリハ at 2011年08月26日 03:17
遅くなりましたがコミケおつかれさまでした!
変顔の間違いですね!

ユズリハさまも無事に新刊発行おつかれさまでした^^。
改めてゲスト原稿見るとバックが真っ白・・げふ。
社会人になると予定狂いやすくて嫌ですねぇ・・。


昇天できそうな本描いてないよ!まだ!(まだ?)
Posted by とりよし at 2011年09月04日 19:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

