2013年08月17日

だいぶ空いた!

cdrive.jpg

コミスタ起動するたびに「容量足りませんぜ」エラーを出すようになったマイPCですが、
あれやこれや移動して削除して、ようやく普通に使えるレベルまで回復。
PCの買い替えは先送りにできそうです。

冬コミも申込んだことだし、がんばろ。
posted by とりよしよしてる at 06:30| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!PC買い換えですか!?
おめでとうございます!!(^^)
先送りなんかせずに、思い立ったが何とやら、ですよw
わたしも10年以上使ってるから、そろそろ買い換えないといけないんですけどね(><)

でも、PC買い換えたらエッチな絵がいっぱいかけますね!!w
そんなことより、とりよしさん。こいつを見てくれ。どう思う?
http://homepage2.nifty.com/minttime/yuzupon/mainmenu/pmis/news/series/fnp_sp/027/img/270101.jpg
http://homepage2.nifty.com/minttime/yuzupon/mainmenu/pmis/news/series/fnp_sp/027/img/270201.jpg
Posted by ユズリハ at 2013年08月29日 00:32
もうブログ更新はないんでつか?
ぺったんぺったんぺったん娘
Posted by ユズリハ at 2015年04月15日 21:07
>ユズリハさま

ついうっかり更新しちゃいました☆
・・スミマセン
Posted by とりよし at 2015年06月06日 11:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

