2011年09月18日

ごめんなさいー!;

今日のよんこま小町、本は間に合いませんでした。
いろいろありましたが、ひとえに自分の能力不足。
ふがいないです。申し訳ありません。
2日前にぐでんぐでんにウォッカを飲んだ以上、言い訳はしません。

ともあれ気持ちを切り替えて、11月のラノベ文庫のほうでは
きっちり仕上げていきたいと思います。
角川スニーカーの丘ルトロジック。
知らない方はまずはスカイフィッシュを読むといいよ!
画面の下のほうのヘッドフォン少女の絵をクリックしてくださいな。

大丈夫、今度は江西陀とギッコンバッタンだ。
数年ぶりのR指定作品予定。
ボクのクララが立った!とか言ってもらえたらいいな。

今日は一般参加でセンイシティの空気を吸ってきます。
同人パワー補給に!
posted by とりよしよしてる at 10:00| Comment(3) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

つぎのよていー!

夏コミおつかれさまでしたー!(遅
もう汗だく汗だくでシャツがべとべと、水分補給しまくりで。
帰りの水上バスが心地よかった。

さーて次回以降のFeatherWaltzの参加予定ですが。

 9月18日:よんこま小町8かいめ(新大阪センイシティ)
11月20日:ラノベ文庫2刊目(勧業祭2011・みやこめっせ)
LNB_banner.jpg

・・あたりを予定しています。

よんこま小町はヤングアニマル嵐掲載、「なぎさちゃんのカレシ」。
ラノベ文庫は角川スニーカー文庫、「丘ルトロジック」。
あとは来年3月3日にある雫オンリーくらいかな。

どんどんナナカオから乖離している気がします。

いや、描きたいんですよ、いろいろ。
でもずっしょ桜子さんのリクエストもらったりもしてますし。
丘トクの江西陀がエロ可愛すぎて生きるのがからかったり。
江西陀エロ可愛い江西陀。ピロートークしまくりたい。
posted by とりよしよしてる at 13:09| Comment(3) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

前日ですが!

コミケ1日目、無事にナナカオ本コピーで出せそうです。
オフ本作戦は印刷所に予約を早めに入れなかった時点で
終了していました。w
次回からはこんな失態はしない・・はず!たぶん!

うすぺたんな本ですが、余るくらいは刷って
当日参加しますので、200円くらい持ってきてくださいませ。
ビッグサイトでボクと握手!
金曜日・東5、ヒ−45b、FeatherWaltzです。

・新刊:ナナカオ本
「君の吐息のかかる距離で、ぼくは君を見失う。」
コピー本・200円

・既刊:とらハ3・美由希本(22年11月24日発行)
「おまえが・・」
オフ本・400円

間にあってよかった・・!がくがく。
posted by とりよしよしてる at 16:38| Comment(2) | 新刊情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

